4年に1度の政治の季節がやってきた

スマイゼック氏はワラにもすがる思いだったのか。
特別路線を開設したものの、WSJによると空港使用料は他社と変わらず、法令順守のリスクを取った割に効果はなかったようだ。
問題の路線は元港湾局会長の退任に伴い14年3月に運休したという。
1年以上も前の出来事がなぜ今ごろ浮上したのか。
謎を解くには、クリス・クリスティ・ニュージャージー州知事の存在が欠かせない。
米報道を総合すると、捜査当局はクリスティ氏が関与した別件を捜査していたとされ、クリスティ氏に近かった元港湾局会長を洗っているうちに、路線の話が出てきたという。
共和党の大統領候補、ドナルド・トランプ氏の旋風で影は薄いが、クリスティ氏も共和党有力候補として注目された時期がある。
米大統領選では候補者は徹底した「身体検査」にさらされる。
特別路線の問題もクリスティ氏が大統領選に出なければ明るみに出なかった可能性がある。
まさに現在進行中なので……。
米経済番組に出演したGEのジェフ・イメルトCEOが表情を硬くした。
トランプ氏についてコメントを求められた時だ。
米政治に影響力を持つGEのトップでさえ、政治を巡り安易に発言できない。
いよいよ候補者のふるい落としが始まる。

火の粉を浴びれば、世界第4位の巨大航空会社トップのクビも簡単に飛ぶ。
米国に4年に1度の政治の季節がやってきた。
今日のネットサーフィン~気になった事です。
こんちは、車を洗車するのが大好きな横山といいます。
しっかり車を洗い終わった後の爽快感……たまりませんね!!
そして、遂にボーナスで高圧洗浄機を購入しました。
やっぱり高圧洗浄機から出る水の勢いや広がり、普通のホースと比べると半端じゃないので、洗車が終わった後はすこぶる気持ちいいです。
高圧洗浄機洗車